暑い☀️😵💦制汗剤必須!

.
.
.
ニベア花王様からいただきました
『デオプロテクト&ケア スプレー』



f:id:nijiironohanabira:20210518203018j:plain



こちらは、
プレシャスサボンの香りと
ラグジュアリーフローラルの香り
の2種類です☆+・°
どちらも香水のようなとっても
良い香りがしました。




これからの季節、汗かきな私が
とってもお世話になるのが制汗剤。
暑い夏はもちろんのこと、
最近梅雨入りしてジメジメ。。
自分の臭い心配になりますよね。



f:id:nijiironohanabira:20210518203107j:plain



すっぱいニオイ、ツンとしたニオイ
蒸れてモワッとくるニオイなど
ニオイ菌、ニオイのモトになる
嫌なニオイを抑えてくれる。






また皮脂吸着パウダー(基剤)で
スプレーした後もサラサラ
すべすべで気持ちが良いです◎




そして驚いたことが2つ!!!

1つは制汗剤に美容ミルク成分が
入っていること!
ワキとかデリケートな部分だから
嬉しいポイントです◎◎



もう1つが足にも使えること!
ワキ用、足用ってわかれている
ものがほとんどなのにこれは
これ1本で身体全身に使えちゃう♪
これからどんどん薄着になるし
素足になることも増えるし
これからもお世話になります♡♡



f:id:nijiironohanabira:20210518203047j:plain



#ニベアデオプロテクトアンドケアスプレー #するるん肌 #キレイ女子の新シュー慣 #PR