W効果ジェル☆

.
.
.
Lala Vie(ララヴィ)
“ブライトニングジェルクリーム”



今年の4月に新発売された
保湿とブライトニングケアが
できるジェルクリームです。



f:id:nijiironohanabira:20210605100511j:plain




内容量 50g (約2ヶ月分)
販売価格 ¥6,600- (税込)




ボタニカル美容エキスと
ボタニカル美容オイルで
乾燥を防ぎ、お肌にハリと
ツヤを与えてくれます。



ぷるんっ、とろんっとした
すごくみずみずしいテクスチャーで
お肌の上でトロけるよう。



f:id:nijiironohanabira:20210605100537j:plain



付属の可愛らしいスパチュラで
必要な分だけを取り、残りを
いつまでも清潔に保てます◎
さらに蓋の上部分に磁石が
ついていてスパチュラが
ひっつくので固定ができ
バラバラにならず保管できるのも
嬉しいポイントです♬



使用方法は、スパチュラで
適量(パール粒大)を手に取り
おでこ、あご、ほほ、鼻に置き
内側から外側に向けて手のひらで
顔全体に優しく広げます。



f:id:nijiironohanabira:20210605100558j:plain



オイルが入っているのに
ベタベタ感が全然なく、
でもお肌はしっとりするし
お肌の角層、内部にまで
浸透していく感じがします。
ふっくらもちもち肌になり
守られている感じがします。



『マンダリンクリア』が肌に
ハリを与え、肌のキメを整え、
明るくてクリアな透き通るような
素肌へと導いてくれます。



オリエンタルブーケの香りは
甘ったるい、くどい香りではなく
植物の優しい香りで上品で
とても良い香りがしました♪
原料に天然植物由来の精油
使用しているようです。




f:id:nijiironohanabira:20210605100618j:plain


キメの乱れ、うるおい不足による
くすみにアプローチし明るさを
引き出し、キメの整った透明美肌に。



ボタニカル美容オイルと
水溶性美容成分が
うるおいヴェールとなり
お肌を乾燥などの外的刺激から
保護し肌を守り、うるおいを
閉じ込めて保ってくれます。



毎日お肌につけるものだから
6つのフリーも安心ポイント☆
100%石油由来、界面活性剤フリー
鉱物油フリー
合成着色料フリー
合成香料フリー
パラベンフリー
動物性原材料フリー(四肢動物)



翌朝もオイル配合だからといって
テカテカしているわけではなく
肌内部が潤っている感じで
心なしか化粧ノリが良い気がして
気分が上がりました♪♪
こちらとってもお気に入り☆



毎日マスクの生活でマスクを
着けたりはずしたりするたびに
肌と繊維がこすれ合って角層表面が
削られ肌のバリア機能が低下。。
最近吹き出物ができたり、
かぶれたりで辛かったので
こちらのジェルクリームで
保湿とブライトニングケアを
していきたいと思います!


こちら↓
ララヴィオンラインストア



#lalavie#ララヴィ#ララヴィブライトニングジェルクリーム#partnershipwithlalavie#保湿#ブライトニングケア#クリーム#ジェル#美容#マスク荒れ#くすみ#美肌#美肌になりたい



クチコミプロモーションならトラミー