アイオニック歯ブラシ

.
.
.
アイオニック株式会社 さま
“ionic beauty美白歯ブラシ”



f:id:nijiironohanabira:20210621081956j:plain




マイナスイオン×美白╱
マイナスイオンを発生させ
歯垢を落としやすくします。



さらに日本初の
╲美白用ラバーソフト毛╱
ステイン(着色汚れ)を除去!
ラバーソフト毛とは
ブラシの毛全体をラバーで
コーティングしたもの。
フィラメント毛とラバーコートの
二層構造で摩擦力を高めつつ
毛の硬さはやわらかめなので
優しく磨けます。



f:id:nijiironohanabira:20210621082029j:plain



ホワイトニング効果38%UP。
歯垢除去率48%UPの
ブラシ交換式のイオン歯ブラシ。



カラーは4色展開。
ホワイト、ピンク、ブルー、パープル。
どれもパステルカラーで可愛い♪♪
私はピンクを愛用中です♡



f:id:nijiironohanabira:20210621082050j:plain



歯みがき粉には研磨剤が入って
いるものも多く、歯みがきって
毎日何度もするし少し心配・・
こちらの歯ブラシは歯みがき粉を
使わなくても水で磨くだけでも
OKです。マイナスイオン
ラバーソフト毛効果ですね♡♡



f:id:nijiironohanabira:20210621082111j:plain



舌先で歯をぐるっと触っても
しっかり磨けていたしツルツル♡
グリップ部分が持ちやすいし
毛はやわらかめといっても
しっかりしている印象かな!
私はタバコは吸わないのですが
コーヒーや紅茶をよく飲むので
黄ばみも気になるところ・・
こちらの歯ブラシ効果に期待♡
歯って汚いと男女問わず
イメージダウンだしせっかくの
笑顔も台無しになりますよね。
歯垢、黄ばみ、口臭と口内ケア
頑張るぞおー♭♭♭
試しに私だけ使っていたけど
1ヶ月使ってみて、良かったし
家族の歯ブラシも替えよっと。



イオン歯ブラシファンサイト参加中



アイオニック株式会社(IONIC corporation)