私専用のシャントリ♡

.
.
.
@medulla_jp
“メデュラ パーソナライズ
シャンプー&リペア”


f:id:nijiironohanabira:20220123153913j:plain



〈シャンプー〉 内容量 250g
〈トリートメント〉内容量 225g



最近CMでも放送され話題になっている
MEDULLAシリーズです。
日本初パーソナライズヘアケアサービス。
約30万人のデータをもとに
5万通りの組み合わせから
10個の質問と7種類の選べる香りで
自分の髪質、理想の髪に合ったものを
提案し、処方してくれます。
私の髪は広がりドライヘアタイプで
広がりやすく、ぱさつくので
しっとり潤い、さらツヤ髪
まとまる髪が理想で届くまで
とってもワクワクしました♡
箱もボトルも可愛すぎる!!



f:id:nijiironohanabira:20220123153937j:plain



シャンプーはとろりとした
なめらかなテクスチャーで
泡立ちが良く濃密です。
洗いあがりも泡切れがよく
スッキリ洗え、きしむ感じもなし◎
フワッとフローラルな香りが
漂い、リラックス効果~♬♬

f:id:nijiironohanabira:20220123153954j:plain



リペアはこくりとしたテクスチャーで
濃厚なクリームのよう。
伸びがよく、髪に馴染みます。
3分程置いて洗い流すと
しっとりまとまり、ごわごわを
感じにくくなりました。
髪がふんわりした感じ・・♡



私用シャントリはアスパラギン酸
ヒマワリエキス、卵殻膜ペプチド
などが配合されていました。
特別感たっぷり♡♡



香りは全部で7つで
フローラルブーケ
ホワイトムスク
レモンシトラス
ウッディバニラ
リラックスハーブ
アクアサボン
ジャスミンローズ

私はフローラルブーケを選びましたが
華やかで清潔感、女性らしく
優しい香りで癒されます。



出向いて店頭でとかってなると
大変だけどスマホで簡単に髪質の
カウンセリングができるので
すごくオススメです♡
こちらは定期購入のシャントリですが
毎月定期カウンセリングがあり
その時の髪の悩みに合わせた
処方になるのも魅力的です♡♡
髪質診断も3分程でできちゃうので
ぜひ試してみてねー♬



#MEDULLA #メデュラ #MEDULLAで人生変わる #メデュラで人生変わる #シャントリ #シャンプー
#トリートメント #リペア #髪質 #美容 #ヘアケア #ホワイトブーケ