fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

.
.
.
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル



ヘアマスクで大人気のfinoから
2021年9月に新発売されたヘアオイル。


𓈒𓏸❁⃘ 商 品 説 明 𓈒𓏸❁⃘
LIPSベストコスメ2021下半期
ヘアオイル部門1位受賞𖤥⋆*
他にもコスメ賞を多数受賞𖤥⋆*
の販売直後から話題になり、
注目されているのがこちらのオイル。




繰り返すヘアカラーやパーマによるダメージ。
ドライヤーやヘアアイロン
コテなどによる熱ダメージ。
紫外線や摩擦、乾燥によるダメージ。
今年は例年より梅雨入り梅雨明けが
早いと話題になっていますが、
今梅雨真っ只中で雨雨雨···☔️″
一番髪の広がりやうねりが気になるし、
( •᷄ •᷅ )՞ ՞ ←こんな顔になる。苦笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 
◈厳選したスキンケア成分
90%以上

◈濃密Wオイル
ジメチコノール(補修)
ポリシリコーン-13(補修)

◈ダメージセンサー
ポリシリコーン-13(補修)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 



ダメージの集中補修、傷んだ髪1本1本の
キューティクル表面のめくれを補修
なめらかにコーティング。
絶妙なバランスで配合された
成分によりオイルでも重たすぎない
軽やかなとぅる髪仕上げ♬¨
𓈒𓏸❁⃘



ᙏ̤̫͚ 感 想 ᙏ̤̫͚
レッド×シルバーのツートンカラーで
スタイリッシュなデザインのボトル。
好きで使ってるfinoヘアマスクと同じ。
軽めのトロッとしたテクスチャーの
オイルで馴染ませるとサラッと。
広がりやすくパサついた毛だけど
重たい仕上がりが苦手な私には
いつものより使用感が良いかもっ。
香りはfinoヘアマスクと同じで
グレースフローラル。
上品だけどしっかり香って良い心地。
ヘアマスクと相性抜群だから、
私は今インバスとアウトバス
トリートメントでライン使いしてる𖤐
ᙏ̤̫͚




タオルドライ後の半乾きの髪、
乾いた髪、朝・日中・夜と
いつでもどこでも使えるので、
アウトバストリートメントも
スタイリングもこれ1本~!
軽く自然な仕上がりも、
ウェット感のあるツヤ出しも◎
オイルならではですよね \ ♡ /
(仕上がりは毛量やダメージ度によって
違うので使う量に注意してね!)



フィーノ様のプロモーションに参加中



fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら



クチコミプロモーションならトラミー