三ツ星ファーム⁡

.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡株式会社イングリウッド
三ツ星ファーム⁡
⁡⁡@mitsuboshi_farm⁡
⁡冷凍惣菜お届けサービス⁡


f:id:nijiironohanabira:20221113152844j:image

⁡⁡
ごろごろ野菜とボリュームたっぷりのお肉やお魚、⁡
⁡できたての美味しさを急速冷凍したおかず定期便。⁡
⁡⁡
✡⁡タンパク質15g以上
✡糖質25g以下⁡
✡カロリー⁡350kcal以下
栄養バランスの考えられた食事⁡が⁡
⁡おうちで味わえ、楽しめるサービス𖤐´-
⁡⁡
⁡⁡

⁡全60種類以上もあるメニューの中から⁡
⁡好きなメニューをライフスタイルや⁡
⁡おうちの冷凍庫事情など⁡に合わせ選びます。
7食プラン・14食プラン・21食プランの
3種類の⁡コースがあるのもありがたい·͜· ♡


f:id:nijiironohanabira:20221113152836j:image


⁡⁡我が家は、
⁡⁡・プリッと甘旨特製海老マヨ
・さっぱりおろしダレ和風ハンバーグ
・海老とチキンの幸せほっこりグラタン
・ほっこり味わい赤魚と豆腐の寄せ煮
・こだわり唐揚げと彩り野菜の油淋鶏
・蝦醤香る特製エビのチリソース煮
ɴᴇᴡ.ᐟ‪
・地中海トマトのやさしいバターチキンカレー

⁡この7食を選んだよ⸜❤︎⸝‍
悩みながらも食べたいものを選んだら
見事に海老海老海老.ᐟ‪.ᐟ‪(笑)

 


f:id:nijiironohanabira:20221113152900j:image


和食、中華、洋食、エスニックの4つのジャンル
その他パンやスイーツ、ドリンクも。
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡レンジで5分!簡単美味しいご飯𓎩𓌉𓇋 ́- ⁡
⁡メインのおかずはもちろん、副菜も美味しいし⁡
⁡彩りが良く見た目も楽しいご飯𓇨♡⁡

 


f:id:nijiironohanabira:20221113152919j:image

 


⁡冷凍野菜ってベチャッとしたり食感が⁡⁡
⁡かわっちゃうものが多くて避けがちだったんだけど⁡
⁡このおかず、お野菜はどれも美味しかったです♩¨̮⁡
⁡容器のまま食べても良いし、お皿に盛り付けたら⁡
冷凍弁当だなんて我が家誰も思わないよ!笑
パルプモールドトレーという環境に配慮した⁡
⁡紙素材の容器なので食べ終わったらそのまま⁡
⁡燃えるゴミにポイッ出来るのも⁡片付けストレス
⁡洗い物の面倒くささがなくて⁡嬉しい♬⸒⸒⁡
⁡新しいメニューも随時加わったりと
⁡⁡約60種類もあるからメニューや味に飽きないし
主婦大⁡助かりのお弁当見っけー❤︎"


⁡株式会社イングリウッド 様に提供頂きました。
#三ツ星ファーム #宅配弁当 #低糖質 #PR お取り寄せグルメ #お取り寄せ #おうちごはん #おうち時間 #簡単弁当 #栄養バランス #冷凍弁当 #低糖質弁当 #高タンパク質 #おうちレストラン #おうちごはんlover