罪悪感を感じさせない♪

.
.
.
“夜遅いごはんでも
Wクレンズボディメイク”

f:id:nijiironohanabira:20210417123845j:plain



f:id:nijiironohanabira:20210417123932j:plain



『脂は油で洗い流す』が
とっても目を惹く♥.

CLAと活きている酵素の力で
体内の余計な脂を残さない。
余分な脂を洗い流し
すっきりクリアボディに✨.

f:id:nijiironohanabira:20210417123909j:plain




飲み方は1日5粒
1回~3回飲むだけです。

ダメだとわかっていても
夜ご飯が遅くなること
揚げ物、甘い物が好きで
食べすぎちゃったなと
後から後悔することが
私にとってあるあるだから
これとっても良いー♡

2人目を出産してから
本当に体重が落ちない!!
もともと運動はあまり好きじゃないし
食べることが大好き!という
自分に甘々で今の体型に😂.
急に今までの食生活を変えたり
無理な食事制限や無理な運動は
続かないけどこれなら続く♥.
ずっと口にいれていると
漢方薬や胃薬のような独特な香りが
するけどすぐに水で飲んでしまえば
小さいので飲みやすいし苦じゃない♬

当然これを飲んだらなんでも
どれだけでも食べて良いって
わけでないです!でも、
普段の食事の補助として
続けてみようと思います🤗.
飲みだしてから2週間。
お通じが良くなりました♥.

グルテン、保存料、着色料
香料などの刺激成分が
使われていないのも安心♪

#新谷酵素 #夜遅いごはんでも #Wクレンズボディメイク #スマートオイルCLA #ダイエットサプリ #酵素サプリ #酵素 #腸活 #美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい