アリィー 美耐久プライマーUV

ALLIE様のプロモーションに参加中


アリィー 美耐久プライマーUV

 


 

こちらは2024年2月10日に
発売されたばかりの新商品、
顔用の日やけ止めジェル。

 



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
« 商 品 説 明 »
特長は7つの機能があること💡′-

 



︎︎◌SPF50 PA++++
日やけによるシミ・そばかすを防ぐ。

︎︎◌素肌美仕上げ
(素肌美トーンアップ設計)

︎︎◌化粧ノリUP

︎︎◌長時間化粧持ち持続
(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)

︎︎◌長時間うるおい持続
(うるおい持続ヴェール)

︎︎◌透明感※印象UP
(2色の微細パール配合)
※メイクアップ効果による

︎︎◌塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

他にも···
☆朝塗りたての顔印象がつづく

☆8時間化粧持ちデータ取得済み*
*花王調べ。効果には個人差があります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 



4月に入って桜も満開🌸でどんどん
紫外線が気になる時期になってきたよね。
私は混合肌だから皮脂でテカリやくずれも
気になるし逆に乾燥する部位もあったり。。
色黒だから紫外線対策はしっかりしたい。
けど白浮きしちゃうのも嫌だし
メイクの仕上がりも大事にしたい。。
だからこの新商品試してみたくなった.ᐟ.ᐟ

 



︎︎☺︎使ってみて···︎︎☺︎
チューブだから使いやすい。
クリアピンクのなめらかなテクスチャーで
やわらかくて優しいつけ心地。

 


 



 


厚塗り感がないから自然なツヤ肌に見える♩⁡
⁡皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもと⁡
⁡となる皮脂を抑えてくれる特徴があるそうです。
⁡カバー力があるのにナチュラルな仕上がり。
ダージリン&ベルガモットの香りも良い香りだし
こちらはメイクの上からの塗り直しにも
使えるからお気に入り~(*•᎑•*)✌︎⁡

 

 

 

アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら

 

 

#PR

 

クチコミプロモーションならトラミー