アイシャドウで気分上がる☆

.
.
.
@maquillage_jp さま
『ドラマティックスタイリングアイズ』
BR505
ショコラカプチーノ
税込3080円


f:id:nijiironohanabira:20210515000153j:plain


今回私が使ったアイシャドウは
こちらなのですがシリーズの
カラーバリエーションが多く
目もとメイクだけで楽しめます!
塗り方によってスイートに仕上げたり
ビターに仕上げたり1つのパレットで
ふたつの印象を作れます。
チップが2本入っていて
ブラシタイプと太さの違う
チップになっているので
使い分けができるのも
嬉しいポイントになっています◎
目もと用ファンデーション、
グラデーションカラー3色、
艶ポイントカラーの全5色の
パレットになっています。
グラデーション作りって
なかなか難しいですが
粉が飛ばないようについている
仕切りに説明が書いてあるので
失敗もしにくいです☆


f:id:nijiironohanabira:20210515000209j:plain


ここ1年以上ずっとマスクが
欠かせないのでどうせマスクで
隠れるし~とメイクも簡素化
してたけど目もとで印象が
ガラッと変わるしやっぱり
華やかになって気分が上がります♪


f:id:nijiironohanabira:20210515000221j:plain


こちらのアイシャドウ、
濃すぎないので自然な仕上がりで
ナチャラルメイクになりました。
ナチュラルだけど瞳は自然に
大きく見えるように♪♪
瞳の色にとけこむような
運命のブラウンカラーで、
目を自然に大きくみせてくれ
しっかり馴染みます☆
パールが入っているので
どんなシチュエーションでも
使えるから嬉しい♬
さらに、重ねる順番で
目もとの印象が変わるので
気分で変えられます☆


f:id:nijiironohanabira:20210515000235j:plain


f:id:nijiironohanabira:20210515000248j:plain




公式ホームページはこちら

ホームページに自分の顔で
カラーが試せるのも良さ◎
購入前に試せるって最高!
自分に合った『運命のブラウン』
見つかるかもっ♥♥♥.



マキアージュ様のプロモーションに参加中