お年頃。苦笑

こんにちは☀️
今年は暖冬って言うけど、
やっぱり寒いですよね💦
本当に雪は全然降らないけど
毎年悩まされる【乾燥】。
顔、手の甲、足、かかと😣
悲惨ーっ😭😭
みなさん、ケアされてますか?
私はズボラだしいつも自分のケアは
後回しにしちゃいます😇
だからかかとなんかはほんとに
ガサガサで子供が痛がります😇😇



だからスキンケア用品、
ボディーケア用品いろいろ
試してみたいと思っています😊
まずは調べてて気になったのが
スキンケア用品だと・・・


▽▽▽こちら▽▽▽




肌はコラーゲンで満たされていると
肌表面はふっくらキメが整う
逆にコラーゲンがスカスカだと
肌表面がたるんでハリがなくなる。
げぇー!怖いやつ😂😂ハリ・・
↑これはコラーゲンの「質」に
こだわっているスキンケア商品みたい✨
使ったことがある方いらっしゃったら
感想を聞かせてほしいです💕
セット内容も豪華だし
まずは一度申し込んでみようかな❤️



次は気になったボディーケア用品
投稿したいと思います🤗💗
良かったら皆さんのオススメ
教えていただけませんか😋
*使ってみて良かったもの
*気になっているもの
*ズボラでも続けられるもの
*お値打ちなもの(笑)
お待ちしてます\(^^)/