男性もスキンケアの時代♕

.
.
.
新メンズスキンケアブランド
『DISM(ディズム)スターターセット』
税込4,400円



f:id:nijiironohanabira:20210516201021j:plain



こちら我が家のおヒゲ濃いめの
主人へのプレゼントです🎁.
洗顔とオールインワンジェル☆

クリーミーフォームウォッシュ



f:id:nijiironohanabira:20210516201044j:plain


もっちもちの泡がでてきます。
炭酸ガスで炭酸泡ができ、濃密で
キメ細かな泡が気持ち良い◎
さらにこちらの洗顔料は
シェービングとしても使えるので
毎回泡立てるのが手間だと感じていた
主人は大喜びしていました☆
洗いあがりもさっぱり♪

▷オールインワンジェル


f:id:nijiironohanabira:20210516201102j:plain



f:id:nijiironohanabira:20210516201118j:plain



5in1のオールインワンジェル。
化粧水、乳液、美容液
クリーム、マスクが1つに☆
角層の潤いを保つセラミド
コラーゲン、ヒアルロン酸など
20種類のアミノ酸が配合。
べたつかないしスゥーっと
伸びてやわらかいテクスチャー。
主人はボトボト垂れちゃう化粧水
好きではないのでこちら
気に入ったようで良かった◎

男性と女性では皮脂量、水分量が
異なるようなので男性の肌に
特化して作られているこちらは
男性のスキンケアに最適でした。
男性もスキンケアする時代ですね♪
こちらでケアしてもらって
いつまでも娘がひっついてくるような
パパでいてもらわなきゃねー♥笑

#DISM#ディズム#メンズ美容#メンズスキンケア#メンズコスメ